名古屋食事栄養療法倶楽部で登壇させていただきました

2018年11月17日(土)名古屋食事栄養療法倶楽部にて、『食べてうつぬけ(鉄欠乏女子を救え)』の著者で精神科医でいらっしゃる奥平智之先生とともに登壇させていただきました。

「ベジデコサラダで腸活」のタイトルで、鉄欠乏解消のために腸内環境を整えるベジデコサラダの特長についてお伝えいたしました。

参加されたみなさまには、ケーキセットの替りにベジデコサラダとお茶を召し上がっていただきました。

今日のベジデコサラダは、ピンクビーツとプチヴェールとアマランサススプラウト。

プチヴェールとアマランサススプラウトは、鉄分が豊富なのです。

奥平先生のセミナーも、鉄欠乏解消がどれだけ重要なことか改めて認識させられる大切な内容でした。

一人でも多くの方が、正しい栄養の知識をもとに、健やかな毎日を送ることができるように、ベジデコサラダでお役に立ちたいと思います。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。