リビングスマイルフェスタにてべジデコサラダデモンストレーションをご披露いたしました!

818日 キャッスルプラザにて開催されました

リビングスマイルフェスタにて「べジデコサラダ」のデモンストレーションを

ご披露させていただきました!

S__33021971

熱気あふれる会場でたくさんの方にお集まりいただき

べジデコサラダプレートをご披露すると

「かわいい!」「すてき!」「どうなってるの?!」

などたくさんお声をいただき笑顔の皆さまに囲まれスタート。

秋の新作べジデコサラダを含め3品ご披露させていただき、

べジデコサラダのデコレーションの仕方を中心お野菜のカットの仕方や、クリームのしぼり方、

組み立て方などにデモンストレーションさせていただきました!

デモンストレーション後も皆さま興味深々にべジデコサラダプレートを

ご覧いただき、ご質問も多くいただきました。

S__33021969

1014日にもべジデコサラダデモンストレーション&お食事会を

ラポルトマルセイユにて開催予定です!

今回のようにお野菜の選び方や、カットの仕方、デコレーションの仕方などを

中心にデモンストレーションさせていただき

その後、べジデコサラダを囲んでの笑顔の食事会を企画いたしました。

「べジデコサラダ」をより一層お楽しみいただける機会でございます!

ぜひご参加くださいませ。

たくさんの皆様と笑顔のひと時を過ごせましたら嬉しいです^^

すべてはみなさまのおかげです。感謝に満ちた心で。

食スタイルデザイナーMitsuki

_S__33021965