「笑顔があふれるサラダの世界」ベジデコサラダ®教室

HDC名古屋×リビング新聞 秋の収穫 ベジマルシェイベントにて
「笑顔があふれるサラダの世界」と題して、ベジデコサラダ®の作り方デモンストレーションをいたしました。

3回セミナーは、いずれも満席となり、参加くださったみなさまに心から感謝申し上げます。

まずは、Mitsuki Styleの活動内容をご説明し、ベジデコサラダ®のデザインをご覧いただきました。

そのあとキッチンにて実際にベジデコサラダ®を作っていきます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-11-54-09

 

使用している材料のご紹介と、野菜の下ごしらえから、型を作り、豆富クリームでデコレーションしていきます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-13-46-27
皆さん、メモを取りながら熱心に聞いてくださっていたようです。

セミナー修了後は、撮影やご質問でキッチンの周りは人だかりとなりました。

ベジデコサラダ®をご家庭でも楽しんでいただき、笑顔の輪が広がることを願っています。