食スタイルデザイナーMitukiが発信する「ベジデコサラダ」誕生

2015年6月10日「ベジデコサラダ」を発表いたしました!

「ベジデコサラダ」 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000013387.html

28年のレストラン経営を通して求めつづけていることは
身体と心が健康であり続ける食とはどういうことかです。

それは安心・安全な食材も然ることながら
一滴の水にも天の恵を感謝する心、
食物に携わる万人の働きに感謝する心を持つ
自身の姿勢が大切だと思います。

そして家族や友人
大切な人とテーブルを囲む時間がとても貴重だと思うのです。

自身の体が喜ぶようにいただくために
食事の時間を笑顔で過ごすことの大切さを
多くの場面で学びました。

私の提唱する食スタイルの基本は
「笑顔があふれる食シーン」です。

一食の時間を大切にその想いで「ベジデコサラダ」が生まれました。

20150605-55

伝えたい想いを形にした「ベジデコサラダ」で
みなさまの感動や驚きが笑顔になることを思い浮かべて
デザインしてまります。

すべてはみなさまのおかげです。感謝に満ちた心で。
食スタイルデザイナーMitsuki

にほんブログ村 料理ブログ サラダへ
にほんブログ村