大盛況にて開催! 6/19のDr.ナグモ講演会

写真 2015-06-19 21 06 30

6/19(金)のDr.ナグモ講演会は、おかげさまで大盛況にて開催させていただきました!

当日は、南雲先生の新刊『やせたければ「いい油」オメガ3を摂りなさい』の発売日。

南雲先生ならではの楽しくわかりやすい語り口調で、いい油を摂ることを中心にした質の高い健康法についてご講演いただきました。

ご講演後には、先生自ら各テーブルをまわり、参加された皆さんと共にMitsukiプロデュースの低糖質&グルテンフリーのお食事を楽しんでいただくひとときも。

そのご様子をご報告したいと思います。

南雲先生がオススメする“オメガ3兄弟”のチアシード、サチャインチオイル、サチャインチナッツは、現物を実際に味わうこともできました。

チアシードをサチャインチオイルを使った前菜やサラダ、サチャインチナッツも各テーブルにご用意。

11352499_675024329296688_890520762_n

さらには先生自らが、オメガ3兄弟を使ったサラダを手作り! ご講演後に皆さんに振る舞われました。

この先生のレシピによるサラダは今後、「ラ・ポルト・マルセイユ」のメニューとしても登場予定です。また詳しくご紹介しますね!

写真 2015-06-19 19 42 07

Mitsukiプロデュースのデコレーションサラダ「ベジデコサラダ」ももちろん登場!

砂糖ゼロ&小麦粉ゼロのスイーツブランドKOJI MOREのスポンジやタルトを使って、たっぷりの野菜をおいしく楽しく味わっていただきました。

P1040697

大きな鍋で炊き上げた、ラ・ポルト・マルセイユのシェフ自慢の雑穀パエリア。南雲先生にも好評でした!

会の最後には南雲先生との記念撮影も。皆さんの笑顔があふれる素晴らしい時間でした。本当にありがとうございました。

9月11日(金)には、名古屋駅前にて南雲先生の講演会の開催予定がございます。詳細が決まり次第、こちらでもご案内をさせていただきます。

また多くの方々と、食を通じて健康と美容への意識を高めるひとときを共有できますことを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA